気の合う仲間との宴会場としても提供する一戸建て不動産

寒い冬、マイホームに友人たちを招いて鍋パーティとか良いですね。鍋って調理器具が少なくてすむしお料理の腕とか関係ないんで大好きです。キムチや豆乳、ちゃんこ鍋やトマトチーズなんていう市販の素もあって日替わりでもイケちゃいます。宴会場になる家はやはり一戸建てが良さそうです。友人たちとのトークに花が咲き、お隣りや上下の部屋にご迷惑をかけてはいけませんからね。

気の合う仲間が集まれるような、そんな家に私は住みたいと思っています。わたしの今住んでいる家は、とても古くて収納スペースがあまりないため、ものが部屋に散乱している状態で、とても人が遊びに来れるような家ではありません。しかし、娘も大きくなってきて、そのうち友達を連れて来るのだろうと思うと、今の家ではとても無理なのです。今の家はとても古くて部屋も狭いため、そろそろ広くて大きな家に引越しをしたいと考えています。私の理想としては、気軽に友達が遊びに来れるような雰囲気の家を作りたいと思っています。休みの日には仲の良い友達を呼んで、夏にはみんなでBBQをしたり、冬には鍋パーティーをしたりと、みんなが集まれる家にしたいです。私は地元が神奈川なのですが、最近地元の友達が今の家の近くに引越しをしてきたので、なおさら人の来れる家を望んでいます。とはいえ、やはり大きな買い物となるので、私の一存じゃ決められませんので主人とよく相談して決めていきたいと思います。

このところ、マイホームの購入がだんだんと現実味を帯びてきました。まだまだ購入には至らない段階ではありますが、住宅展示場に行ってみたり、住宅購入のあれこれが載っている本を手にしてみたりと、少し前にはなかった変化が最近感じられます。主人も30歳を目前に控えだんだんと焦ってきたのでしょうか。仲の良い友人も何人か家を買ったようですし、私の友人もこの前一戸建てを購入したので、良い起爆剤となっているようです。

不動産会社のAMSTEC社(アムステック)では 不動産 伊豆高原でご案内しております。 2122

Copyright ©All rights reserved.気の合う仲間との宴会場としても提供する一戸建て不動産.